【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

カフェ・レジェロ

今日は【 caffe leggero(カフエ・レジェロ) 札幌ピヴォ店 】で、
季節野菜のドライカレーを頂きました。
f:id:te10234:20081016120154j:image

ドリンクセットにして、750円。
分煙。
・・・ですが、禁煙と喫煙テーブルは隣合わせです^^;


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
300円でスタンプ1個。
20個溜まると、レギュラーサイズのドリンク1杯サービス。
ピヴォカードのポイントも付けられます!


さっぽろ地下街からピヴォに入ると、
まずこのお店があります。
f:id:te10234:20081016115828j:image
入口のところにあるサンプルメニュー。


店内は、レジカウンターより階段で更に地下に行く、
不思議な作りです。
色合いが落ち着いています。
f:id:te10234:20081016225059j:image


マザーリーフ系のお店なので、お味は上品・美味です^-^
レジにいた店員さんの笑顔が、皆さん素敵でした!


今日は隣に座った女性が、
足を組んでタバコを吸いながらメールを打ち、
合間にサラダをクチャクチャ食べる人だったので、
残念ながらゆっくり出来ませんでした。。


20代前半らしき女性だったのですが、
「見た目はキレイなのに・・・な。」と、
失礼ながら思ってしまいました。


美味しいご飯を頂くときぐらい、
味わいたいものですね。


ごちそうさまでした♪