【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【味の三平】で、
みそラーメン を頂きました。
f:id:te10234:20081121114408j:image

850円。
禁煙。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
ナシ。


みそラーメン発祥のお店。
十年振りでした。


大丸藤井セントラルという文房具店の、
4階の片隅にあります。
f:id:te10234:20081121114228j:image


メニュー。
f:id:te10234:20081121114241j:image
かなり値上がりしている気が。。
そして、かなりしょっぱめになっていました。


カウンターのみ12〜13席ぐらいのお店なのですが、
かなりギュウギュウ詰めで、
隣の人と肘をぶつけながら食すことになります。


回転が速いお店なのでキビキビ動いてはいるのですが、
カウンター向こうに店員さんが4人もいて、
結構な圧迫感を感じます。


用事もあり急いでいたのでコチラにしましたが、
残念ながら私の中では、
またしばらく足が遠のくと思われるお店です。


ごちそうさまでした♪