【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

皆様、あけましておめでとうございます!
今年も美味しいランチを頂いていきたいと思います。
ヨロシクお願い致します^-^

        • -


今日は、【海鮮居酒屋 ROBATA 魚一心】で、
一心セット を頂きました。
f:id:te10234:20090105115302j:image

840円。
今月いっぱいは分煙。
来月2月1日より、11:00-14:00 は禁煙になるようです。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
ランチはナシ。


店頭のサンプルを見て、前から気になっていました。
f:id:te10234:20090105114534j:image
いつも混んでいたので躊躇っていましたが、
今日は待ちナシで入店できました^^


入り口近くのカウンターに案内されたのですが、
次から次へとお客さんが入ってきて、12時ちょっと過ぎには満席。
お店を出るときには、4〜5人の待ち行列が出来ていました!


カウンター席には、お正月飾りがあったり、
f:id:te10234:20090105114801j:image
炉端焼きを見られる工夫がされていました。
f:id:te10234:20090105114623j:image


さらに、目の前のガラスケースには、
脂の乗った大きなホッケや、これまた特大の鰤カマが♪


見ているだけで、幸せになります^^


お味も、
天ぷらは揚げたて、お寿司は握りたて、
おそばは二八そばでしょうか、コシがあり、
新年一番、大満足でした!!


行列が納得できるお店です。


ごちそうさまでした♪