【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 紅龍 ホンロン 】で、
酢豚ランチ を頂きました。
f:id:te10234:20090406114616j:image

ドリンク付き、850円。
喫煙可。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
なし。


春の陽気が日増しに強く感じる札幌、
今日も最高気温が10℃前後までなるようで、
まだ風は少し冷たいものの、
遠くまで食べ歩きたい気分になります^^


なので、少し歩いてホンロンまで。


フカヒレあんかけチャーハンがお勧めと知りつつも、
本日は酢豚ランチに。


あまりお酢が利いていない、
トマト味の強い酢豚でした。


酢豚は甘さも酸っぱさも
ハッキリしている味が好みな私としては、
一度でいいかなと思いましたが、
一般的には食べやすいお味に仕上がっています!


ごちそうさまでした♪