【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は pivot・3階 【copue(コキュウ)】で、
日替わりの チキンのスープカレー を頂きました。
f:id:te10234:20090408115010j:image

ドリンク付き、840円。
分煙。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
スープカレーのみの スタンプカードあり。
カレー1食で スタンプ1個。


5個溜まると、チャイ or ラッシーサービス。
10個溜まると、500円引き。
ピヴォカードのポイントも付けられます!


本日のメニュー。
f:id:te10234:20090408113809j:image


どうしてもコキュウのカレーを食べたくなり、
今日は迷う事無くカレー一直線!


定番のチキンカレー。
レッグ1本、丸々入っています!
f:id:te10234:20090408115023j:image


いつもコチラではオレンジジュースを頼むのですが、
カレーオーダーの際、
「飲み物はオレンジジュースでいいですか?」と言われ、
『覚えてくれているんだ♪』と嬉しくなりました^-^


今日はこの方のお嬢さんという、
5歳前後の可愛い店員さんもいて、
お母さんのパンプスでひょこひょこ歩いている姿がLovelyでした!


またいつか会えるかな?


ごちそうさまでした♪