【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 北海地鶏庵 】で、
地鶏ドリア + クリームブリュレ を頂きました。
f:id:te10234:20090528115322j:image
f:id:te10234:20090528121405j:image

サラダ・スープ付き、900円 + ブリュレ 300円 = 1,200円。
・・・が、溜まったスタンプカードでドリア分がサービスに^-^♪
本日は300円でした!

喫煙可。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
ランチ1食でスタンプ1個。
10個溜まるとランチ1食サービス(もしくはディナー千円引き)


親子丼を目指して来店したのですが、
メニューを見て急にドリアの気分になりました。


チャーハンの上にデミグラスソースがたっぷり!
さらにとろとろチーズでドリア仕立てになっています。


しっかり焼きあがっているので、
柔らか地鶏が こんがりカリカリになっていたのは
少し残念でしたが、ボリューム満点です^^


ブリュレ、久しぶりに頂いたのですが、
前回食べたとき よりもパワーアップしていました!
この素晴らしい盛り付けは お得感たっぷり^-^
これだけでも頂く価値アリだと思います!


Wボリュームで、かなり満腹のランチでした。
午後から睡魔と闘わねばならぬ予感がします。


ごちそうさまでした♪