【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 食べ処飲み処 うさぎ家 】で、
天丼 を頂きました。
f:id:te10234:20091225114822j:image

500円。
分煙。


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
ランチセットメニュー1食に付き、1スタンプ。
(複数名の合算不可)
有効期限は発行日より1年間ですが、
10個溜まると 1,000円引きのクーポンになります!


22日に伺った際 おしるこを食べ損ねたので、
ここ一週間で3回も伺ってますが、再チャレンジ。


今日は500円シリーズの中から天丼を注文。
500円で、この具材!
f:id:te10234:20091225114846j:image
油切れのよいサッパリとした天ぷらです^^
ご飯は少なめですが、充分満足できます!


12時に食べ終わり、冷たいおしるこを注文。
5分。
・・・10分。
お喋りに興じていましたが、出てきません。


15分待ったところで確認。
「今お出しします」との返事でしたが、
20分待ったところで、タイムアウトとなりました。


2度振られると思いは募りますが、
次も!?と考えてしまうので、
次回は杏仁豆腐でチャレンジしてみたいと思います。


ごちそうさまでした♪