【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 Mint 】で、
ツナととろけるチーズの和風ソース を頂きました。
f:id:te10234:20100907114433j:image

780円。
禁煙。


★★★ 店舗情報 ★★★
・ランチタイム 11:00〜15:00
・札幌市中央区南二条西3-12-2
 トミイビルNO.37-1F(シャワー通沿い)
・011-211-5939
・不定休


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
店名リンク先に、ドリンククーポンがあります。


本日の日替わりメニュー。
f:id:te10234:20100907113503j:image
サラダ付きなので悩みましたが、
ペペロンチーノの気分では無かったので、
HPを見て目を付けていたツナチーズに。


海苔とゴマの風味が、
生パスタの美味しさを引き上げています!
f:id:te10234:20100907114450j:image
かなり上品な量なので、
大盛りの注文が出来るようになればいいな〜。


今日もパウンドケーキを注文。
f:id:te10234:20100907120606j:image
クーポンで頂いたコーヒーと共に。
f:id:te10234:20100907120622j:image
ほんの少しパサパサしていましたが、
カボチャのしっとり感で補われていました。
身体に優しいお味です^-^


店内には静かで落ち着いた空気が流れていて、
優しそうなお母さんに連れられた3歳位のお子ちゃまが
時折機嫌を悪くしていたのですが、
それすらも心地よいBGMになりました。


ゆっくりした時間を感じられる、
素敵なお店です。


ごちそうさまでした♪