【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 すき家 札幌ポールタウン店 】で、
食べラー・メンマ牛丼(ミニ)+ とん汁おしんこセット を頂きました。
f:id:te10234:20101126114347j:image

牛丼 330円 + セット 130円で、460円。
禁煙。


★★★ 店舗情報 ★★★
・ランチタイム 特になし(営業時間 8:00〜22:00・L.O.21:30)
・札幌市中央区南3条西3丁目10番地4
 地下街ポールタウン内
・03-6833-1293(代表電話)
・無休


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
無し。


11/19にオープンしたばかりのお店です。
f:id:te10234:20101126113746j:image
すすきのに程近い、
ポールタウン内にあります。


店内はテーブル席6つと、
カウンター席9つ。
20人ほどで満席です。


テーブル席には、
便利な小物ポケットが付いていました。
f:id:te10234:20101126115224j:image
食べるとき、邪魔にならなくていいですね^^


色々なメニューがあって迷いますが、
(メニュー http://www.sukiya.jp/menu/#/forhere,gyudon,m_00,
CMで見ていて気になった、
食べラー・メンマ牛丼を注文。
f:id:te10234:20101126114402j:image
コレはコレで美味しかったのですが、
別々に食べたほうがいいかな、
と思ってしまいました・・・。


メニュー一覧で気になったのが、
「牛丼ライト」
暖かい柚子風味のお豆腐が、
ご飯代わりになっているそうです。
次回挑戦してみたいと思います!


店員さんの応対が爽やかで、
とても好感の持てるお店でした^^


ごちそうさまでした♪