【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 東家・ラフィラ店 】で、
なべ焼きうどん 頂きました。
f:id:te10234:20101230115451j:image

900円。
分煙。


★★★ 店舗情報 ★★★
・ランチタイム 特に無し
 営業は11:00〜23:00
・札幌市中央区南4条西4丁目
 ススキノラフィラ8階レストランコート
・011-531-9278
・無休


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
無し。


年内最後のランチ、
「年越しそばで締めよう!」
という話しになり、東家さんへ。


店頭に冬季メニューの案内が。
f:id:te10234:20101230114516j:image
これを見て、ついうっかり
なべ焼きうどんを注文してしまいました…。


一緒に行った方は、初志貫徹。
f:id:te10234:20101230115355j:image
ミニ天丼セットの つる(920円)を注文。


上品な魚系ダシのおつゆ♪
f:id:te10234:20101230115504j:image
大きな海老の天婦羅に、
いつもとは違う満足感を感じました!


年越しそばは、
明日紅白を見ながらしっかり頂くことにします。


ごちそうさまでした♪


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


2010年は、本日で仕事納めとなります。


今年も一年、
つたないブログをご覧頂き、
本当にありがとうございました!!


来年も、もっともっと、
美味しいお店・素敵なお店に
出会えるといいな〜と思っておりますので、
引き続きよろしくお願い致します^^


皆様、2011年も、
良いお年をお迎え下さいませ♪