【札幌♪大通〜狸小路〜すすきの♪平日のランチブログ】

はてなダイアリーから、お引越ししました!

今日は【 酒とそば まるき 】で、
お昼のおばんざいセット を頂きました。
f:id:te10234:20120412115300j:image

850円。
ランチタイムは、禁煙。


★★★ 店舗情報 ★★★
・ランチタイム(月-金) 11:30〜15:30(L.O.15:00)
・札幌市中央区南2条西2丁目8 きりあきビル1F
・011-221-4328
・月曜定休


★★★ クーポン or スタンプ ★★★
店名リンク先に、
季節の自家製豆腐のクーポンがあります。


熱発地獄から脱したので出勤しなきゃ!
・・・と思ったら、
起き上がるときにギックリ腰になりました。。。

当初の予定より二日遅れで、
本日ようやく復帰いたしました。

とはいえ、
まだまだ完全ではない胃を労わるため、
消化にやさしいうどんでも、と思い、
復帰第一弾は、まるきさんへ。


「うどんありますか?」
「すみません、おそばのみなんです」
あらら。思惑ハズレ。

胃に優しそうなおかずだった、
おばんざいセットでお願いしました。


お豆腐・出汁巻き玉子に、
切干大根の煮物^^
f:id:te10234:20120412123400j:image
ご飯少なめにしてもらっても、
お腹い〜っぱいになりました!


ごちそうさまでした♪